So-net無料ブログ作成

初めて飲んだ便秘茶、キャンデト茶の効果に感動! [キャンデト茶]

candeto35a.jpg
いつもお腹が張り気味でいつも苦しいと思いながら過ごしていました。

そんな時に知り合いの人から聞いたキャンデト茶という便秘解消茶を試したところ。。

一日で張ってたぽっこりお腹が解消!

数日間飲み続けたところ、すっかり便秘が治りました。

今は、ちょっと便秘気味かなと思った時は迷わずキャンデト茶を一杯飲みます。

すると翌朝には、ほぼ間違いなく自然なお通じがあります。

もっと早く知っておけばよかったと思います。

キャンデト茶は通販でしか売っていない便秘茶です。

市販品は無いので、スマホかPCで注文する必要があります。

キャンデト茶の茶葉はキャンドルブッシュと言って、マメ科の植物から作っています。

今までは便秘が酷い時は便秘薬を飲んでいたのですが、これを知ってからは薬のお世話になることが無くなりました。

キャンデト茶には8種類のお味のバリエーションがあり、注文時に選べます。

すべて試してみましたが、どれもとても美味しいハーブティーです。

ただし美味しいからと言って飲みすぎると、翌朝におトイレに入りびたりになるほどお腹が緩くなるので注意してください。

カップにキャンデト茶(ティーバッグ)を入れ、お湯を注いで飲むだけ。

これだけで便秘が治ります。

arrowdown1.gif

キャンデト茶通販サイト

candeto17.jpg


参考サイト:お茶ダイエット
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。